右足薬指の骨折は
痛みは全く!無くなり
腫れも殆ど引き

『3か月後の検診』の存在を
忘れ去っていたがf(^^;

カレンダーを捲ると
検診日時がシッカリ書いてあり
(゜.゜)

仕方にゃい(;・ω・)

思い出してしまったので

今日
行ってきました(^^)/


レントゲン室に入り
足のレントゲンを撮るかと思えば

「今日は骨密度の検査をするので
ズボンにファスナーが付いていたら履き替えてください」

ジャージを渡された

えっ(;゜0゜)?

「骨密度の検査は以前しましたけど」

言うと

「半年に1度はしなくちゃいけないんです」

なんじゃそりゃ(-""-;)

当たり前だが
足の指のレントゲンも撮った
(^-^)v


診察室に入ると
デスクの上に骨密度の検査用紙が
ドーン!と置いてあり(;゜゜)

現れた先生

「3年前の検査と殆ど変わってないってことは優秀よ
それでも同年令と比べるとずいぶん低いがね
どぉ~やらこ~やら…」

骨密度の話ばかり(--;)

先生
あたしが何をしに来たか
解ってるのか(;゜∀゜)?

「今日は足の指の骨折検査で来たんですが
(ーー;」

思いきって言ってみた

「えっ?
どの指だっけ?
第5指?」

やっぱし( ´△`)

看護士さんに

「第4指です」

教えてもらっていた(-。-;)


先生
レントゲン写真を見ながら

「引っ付いてきとる
(゜.゜)
関節がずいぶん消えとるょ
元のサヤに収まったってことじゃな
(^^)」

元のサヤって(;゜∀゜)
あんた(;゜∀゜)

「レントゲン写真いりますか?」

聞かれたので

「記念にもらいます('';)」

11月からのレントゲン写真のプリントをもらった
(^.^)




右が6月
左が今日

確かに
この3ヶ月の間に
関節が引っ付いている(;゜゜)


あたしは
骨折してから今日まで
何の治療もせず(-∀-;)

何しに病院に通ったのだろう
(  ;∀;)


まっ
いいか(  -。-) =3


もう
整形外科へ行くことはない

骨折しない限り(; ̄ー ̄A