☆今日はお休み(*˘︶˘*).。.:*♡ | ♪手相観夢子のほぼ猫ブログ♪

♪手相観夢子のほぼ猫ブログ♪

保護猫9匹と娘の笑顔ちゃんに囲まれ
沢山の笑顔とありがとうの言葉と共に
「今」を生きる夢子のブログです。


今日は「浦和コルソ」がお休みです音譜
お仕事も大好きなのですがふんわり風船星
家にいるのもだー〜い好きですので
ワクワクしています。

頂いたマーガレットの植え替えラブラブ


大きく沢山花をつけている所を思い描きながら
鉢に植え替えていきます(*´╰╯`๓)♬

小さなアパートのお庭をお花でいっぱいにしたいです
(💖∀💖)キラーン✧




それから、猫たちとベタベタしますラブラブラブラブラブラブ
喜ばれていないのは分かるのですが・・・
( ̄▽ ̄;)

これがママの幸せなので
耐えてもらいますアセアセ

夜は娘のマンションに遊びにいって
レディーストークです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

それではまたね〜音譜音譜音譜

今日もありがとうベル