☆花 花 花☆ | ♪手相観夢子のほぼ猫ブログ♪

♪手相観夢子のほぼ猫ブログ♪

保護猫9匹と娘の笑顔ちゃんに囲まれ
沢山の笑顔とありがとうの言葉と共に
「今」を生きる夢子のブログです。


頂いたプリザーブドフラワーラブラブラブラブラブラブ

色がとても綺麗です音符

小さなドールと一緒に飾っています。



お花の妖精のような可愛いドールアップ

友達が作っています(💖∀💖)キラーン✧

凄いわー!!!


今朝の「ランタナ」
ピンクがまた咲いてくれていますラブラブ


オレンジの子はとっても丈夫なのですが
ピンクちゃんは風か吹いても雨が強くても散ってしまいます汗

それでも復活してくれるのが嬉しいですねひらめき電球


とっても丈夫なオレンジさん音譜音譜音譜


先日頂いた生のお花ですピンク薔薇

可愛いわねー音符


こちらも生花ですラブラブ

お洒落だわー流れ星流れ星流れ星


雨で散る前のピンクちゃんラブラブ


また、いっぱい咲いて下さいね(💙^o^💙)


先日、急に咲き出したピンクスプレーアップ

愛らしいですねラブラブ
一年に、2回も咲いたら疲れてしまいそうびっくり

来年も宜しくね(💖∀💖)キラーン✧

たくさんのお花に囲まれると本当に幸せを強く感じます音符
有難いです.+*:゚+。.☆

それでは、またね〜流れ星

今日もありがとううお座うお座うお座うお座