台風一過 | 思い出そう♡本来の自分を~

人見知りのままでも 

  ~ 楽に 自分らしく 生きられるように ~  

 

 

 

台風の影響は どうだったでしょうか?

 

私は関東在住ですが

幸いなことに影響は受けませんでした

 

 

 

一方 一夜明けて

河川の氾濫で被害が拡大していることを

ニュースで目にしました

 

 

被害にあわれた方が

1日でも早く普段の生活に戻れることを

お祈りいたします

 


 

 

ここ数日

母の手術に伴って田舎への帰省

 

 

こちらに帰ってくる際

台風の影響で

帰ってこれなくなりそうだったこと

 

 

情報が必要な時なのに

スマホに速度制限がかかってしまい

全く検索が出来なくなってしまったこと

 

 

 

個人的にも台風並みでした~ 爆  笑

 

 

 

 

 ポチっと フォローしてね♪

読者登録してね

 

今日も 素敵な一日を ありがとうございますドキドキ