THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント







寝ている間に補修成分がしみ込む✨

翌朝の寝癖、ダメージをケアするヘアケアブランド😍



✔シャンプー

90パーセント以上が美容液成分寝癖抑制成分も配合されていますナノ化した補修成分が寝ている間に染み込んで髪を補修しますナイトラベンダーアロマの香り






✔トリートメントシアバターが表面をコート補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えますナイトカモミールアロマの香り





シャンプーは泡立ちがよく優しい香りに包まれながら洗うことが出来ます✌️

ノンシリコンでもキシキシしなかったですトリートメントは滑らかなテクスチャーで馴染ませやすいです。すすぎも重た過ぎずサッとできます😉

翌朝はたしかに寝ぐせが付きにくいꉂ🤭︎‪💕

朝はいつも髪を水でたくさん濡らして寝癖をとるんだけどあまり濡らさなくて済むのでヘアセットが楽になります♥





商品はこちら

↓↓↓

☆☆☆