アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

をモニターさせて頂きましたチューチュー






クッションファンデーション、

使った事ありますか?????

パンダは初めてでした笑


クッションファンデとは・・・
リキッドファンデーションがスポンジに染み込んでいてパフに適量をとり、肌にトントンと軽く叩き込んでいくファンデーションです




アクア・アクア
オーガニッククッションコンパクトの特徴

ガーベラ簡単にうるおいツヤ肌が完成します
ガーベラいちごのあまおうの果汁美容液配合で潤う肌に
ガーベラ紫外線吸収剤フリーで作られてます
ガーベラ石鹸でオフできる!!
ガーベラSPF35・PA+++で、日焼け止めも下地の機能もある!!





レフィルとケースはパチッと簡単に装着することができましたニコニコニコニコ

完成イエローハートイエローハート
↓↓↓







クッションファンデはもっと、べたーっと付くのかと思ったら軽い着け心地でナチュラルな仕上がりになりましたラブ

ポンポンと肌にのせていくだけなので簡単ですキラキラキラキラ

クッションを強く押すとパフにつきすぎてしまうので要注意びっくり

ナチュラルだけどカバー力も十分ありますピンクハートピンクハート

今回モニターさせて頂いたのは、ナチュラルベージュです星







価格は3650円+税






是非試してみてくださいねニコニコニコニコ





株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!