D.U.O ザ クレンジングバーム
を紹介させて頂きますウインクウインク







丸レッドクレンジング
丸レッド洗顔
丸レッド角質ケア
丸レッドマッサージケア
丸レッドトリートメント

5つの機能を備えたクレンジングです



まつエクにも使えて、ダブル洗顔不要!
しっかりメイクを落としてくれます


毛穴より小さい微粒子カプセルによって
とろけるクレンジングを実現イエローハーツイエローハーツ

肌を傷つけずに毛穴の奥まで洗浄してくれます


31種類の美容成分キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
24種類のの植物エキス、ビタミンC、  ナノコラーゲン、などを配合し、透明感、ハリ、ツヤを与えてくれます


マッサージすることによって血行促進効果がありいきいき明るい素肌へラブラブ











スパチュラなのが嬉しいです

固まったココナッツオイルのような感じでした(笑)


下三角下三角使い方下三角下三角
スパチュラに山盛り1杯をすくって、顔全体に馴染ませます

クルクルと円を描くように優しくねラブラブ

その後ぬるま湯で洗い流します






こんな感じで肌の温かさですぐにとろけますチュー

マッサージ気持ちいい♡

洗いあがりはベタつくのかなぁと思ったらさっぱり洗い流すことが出来て肌はしっとりしていましたピンクハート

全くつっぱらないので気に入りましたラブラブラブ




素敵な商品をありがとうございましたキラキラキラキラ




商品はこちら
↓↓↓





プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中ルンルン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!