yumekoの今の現状


週5でパート

時間は約4時間

午前中だけの勤務です。


なので

基本、仕事から帰ってから

子供が帰宅するまでは、ひとり時間✨


この時間が

心身共にゆったりと出来て

調節できる時間。


私にとって

すごくすごく大事な時間。







3月。

長女の入試前日。


次男、学校から電話。

足を負傷。病院へ連れて行くと

足の甲の骨折💦

松葉杖生活となりました🩼

なので

学校まで毎日送迎🚗


そして

長女、無事に高校合格㊗️

長女中学校卒業🎓


ひと足早く、春休みへ突入。



次男の毎日の送迎。

しかも、学期末だから下校時間はバラバラ😭

毎週の通院。

そこに、なんやかんやと

長女の予定も加わり

毎日、なにかあるバタバタした日々。


そこへ

長男・次男も春休み突入。


とにかく

3月から4月現在まで

私としては、とっても珍しく

バタバタバタバタした日々を送ってました💦


こういう時こそ

ひとり時間がほしいのだけれども

誰か必ず家にいるのでそれも出来ず…


やっと、新学期が始まったので


ばんざーーい!


なのですが、

この1ヶ月ちょっとの疲労MAX

まだ、書類等もあったりで

結局、まだ落ち着いておらず…絶望


私の安らぎは、もう少し先のようです…








ずっと飲み続けている私の相棒



立ちくらみが酷かった娘

サジーを飲み始めてから

ぐーんと減りました!