高校生・中学生・小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年10月
週2で職場へ復帰拍手

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ

2022年9月
本来の週5勤務に戻す

パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。



またまた、更新をサボっているyumekoですあせる

また、明日より気持ち新たに振り返っていきます‼︎‼︎


今日は、どーしてもお伝えしたいことが…

インスタでよく見かける


ののじのキャベツピーラー

簡単にキャベツの千切りが作れる✨
しかも、ふわふわ✨
って、みんな言うから…
もぉ〜〜
前々から気になって気になって…

調べてみるも
そこそこのお値段やな〜
それなら自分で頑張るわ!
私には、そのお値段では買わないな。
と思って購入を見送っていたのですが


またまた、インスタを見てると


楽天スーパーセール

って文字が
あっちにもこっちにも…

特に興味もないので
みんな、毎回そんなに買うのかー
と見てるだけだったのだけど

なんだか思い立って
Amazonを覗いてみたら
私は、基本楽天よりAmazon派(笑)


あれーーー????
ののじのキャベツピーラーが安くなってるーー✨


即。ぽちり。笑

昨日、届いて今日使う予定音譜
すっごく楽しみ〜音譜音譜音譜




また、使った感想お伝えしまーす!


もし、気になっている人がいたら
今のうちにだよ口笛