高校生・中学生・小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年10月
週2で職場へ復帰拍手

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ

パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。



2022.7

7月に入り、前半はずっと微妙な体調でした。

洗顔フォームと間違えて
ハンドソープで顔を洗うし…笑

歯医者で
あのなんともいえない
『あーーーーーー』って叫びたくなるような
不安感というか恐怖感に襲われるし…💦
しかも、口開けて歯を削られてるとき😭

全然普通だったのに
顎疲れたな〜とか思った瞬間に
一瞬で負の方に引っ張られ…💦

でも、冷静な自分もいるんです。
過呼吸じゃないよ〜
鼻から息吸えてんじゃん!
って、ツッコミを入れる 笑

なので、治療が終わるまで
アタフタ怯えている自分と
ドーン構えてる自分とが
風見鶏のようにコロコロしてました😂

もう…歯医者が終わったら
ぐったりでしたよ😅

他にも
しんどくて夕飯後に横になる日もあったり…

たぶん…
PMSがキツかった。のだと思う。

だって…
やたらと下腹部がシクシクと痛むし
なんか冷えてるし
血行が悪かったんでしょうね🌀


そんなこんなで7月を過ごし
体調が回復してきた頃には、
夏休みを迎えたのであります(笑)