中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月
職場へ復帰。週2だけど笑

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ


パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


生理も無事に終わり
あの息苦しさもあの時だけ。

やっぱり、いろいろ重なっての感覚だったのかな〜
と思っているyumekoですUMAくん


今回は、目の奥が痛い、あの辛い頭痛もなかったし
プロテインだけではなく、鉄分の補充にキレート鉄を選択したのも正解だったかな〜うーんと思ってます。










でもでもですね…
ちゃんと吸収されているかは微妙汗

何故なら!
💩ちゃんが鉄色だからあせる


前に習ったんです。
栄養療法のカウンセリングを受けたときに


💩の色が鉄色なのは
吸収しきれなかった分が出ている証拠


真っ黒ではないけど…
1錠しか飲んでないのに鉄色。

これは〜少ししか吸収されてないよね〜えーん


あとですね〜
キレート鉄を飲み始めて
オ◯ラが臭くなったんですぅ〜笑い泣き笑笑
どれだけ、相性悪いのぉ〜あせるあせるあせる

でも、前に飲んでいた時は、
便秘がちにもなったけど、
今回は、便秘になることもなく…

なので、前よりも腸内環境は改善してるのかな〜
なんて、前向きに捉えてますチュー



そんなこんなだった11月の生理期間でした。

そして、今月は…生理前、少し寝込みました汗
そのお話は、また今度。





私が愛飲しているプロテイン❤︎