前回のブログにて


パニックさんの最近は、全然平気ウインク


なんて書いたけど…



なんか、ちょこちょこと思い出させるような感覚が笑い泣き




それは、生理前のこと


夕方。なんかわからないけどソワソワあせる

ソワソワと怖いような感じあせる


嫌だな〜と思いつつも

夕飯を食べてしばらくすると

あれ?なくなった。

血糖値の関係かはてなマークえー?


と思ってさほど気にしなかったのですが、



生理も終わる頃。


車を運転中。

あのなんとも言えない、恐怖感汗

意識はあるんだけど、遠くにある感じの。

一気に冷やっとする感じの。

あの感覚に陥りましたえーん


やべっあせると思い、ハンドルを握り直し、

落ち着け!と慌てないように意識を向けると

すぐに引いていきました。


いや〜。ビックリ&怖かったえーん

右折待ちの時だったしあせる



そして、昨日。

なんだか首の後ろが重い感じがするな〜。

と思った時から、そこに意識が囚われてしまったあせる

他にもいろいろと重なって、一瞬、力が入らないような嫌な感じにえーん

まぁ、なんでそこまで発展したのかの原因はわかっているんですけどね汗




今回の生理は、頭痛こそなかったけど

嫌な感覚にて、パニック発作を思い出させられることが多かったですあせる



生理だし、ホルモンバランスも関係しているだろうけど、1番は生理のあった1週間。

ずっと軽い緊張状態だったからかなぼけーあせる



この1週間。

長男と長女の地区大会があったんです!

この大会で負けると、中3の長男は引退。

なので、ここ数ヶ月は不調はないとはいえ、久し振りの大きな大会。


当日に目眩は出ないだろうかあせる

大丈夫!もう克服した!


心配と不安と信じる気持ちとであっぷあっぷしてましたショック

ポジションがポジションだったのもあってあせる



長女は、1年でレギュラーに選ばれたし、

それはそれで役目を果たしてこれるか心配だったしあせる



結果。

団体戦も個人戦も2人とも県大会への出場権を獲得してきました爆笑拍手



なので、通常の生理の時よりも

いろいろと消費されたんでしょうね汗

と思ってます(笑)




それにしても、少しの感覚で記憶が呼び戻されるとは…まだまだですねにやり