生理1週間前をきった先日。

頭痛がきそうでこない感じの感覚の眠気zzz
眠い…ぐぅぐぅこのタイミングで、ぐ〜っと眠れれば、スッキリするんだろうな〜と思いつつ夕方を過ごしていました。


先月の生理前は…どうだっただろう?うーん
頭痛は一回あった気がするんだよな。
あんまり覚えてない。
何故なら、生理後の閃輝暗点以降の方が調子が悪かったからチーン


閃輝暗点後は、頭痛はなかったけど頭が締め付けられる感覚あり。

その2日後?だったかな。頭痛えーん
これまた、数日後に頭痛えーん

と、よくわからぬところで頭痛あせる
閃輝暗点があってから、1週間くらいは頭が重いような、いや〜な感じでした。

なので、次の生理が怖くて怖くてあせる
頭痛…どんな酷くなるんだろう。ってあせる

けどですね。
びっくりなんですけどね。


頭痛なんてなく快適day音譜


頭痛に襲われることなく、生理になった笑笑
拍子抜けです笑笑
まぁ、多少お腹が痛かったり、頭痛になりそうな怪しい感じはあったけど、頭痛がないだけでhappyラブラブ

生理になっても今のところ、なんら変わりはありませんチョキ


あとは、生理後も何もないことを祈るキラキラ



パニックさんの最近は、全然平気ウインク
夕方からも出かけられるし音譜
車の運転は、少しずつ。って感じかなはてなマーク
距離のある場所に行くこともないし…

ほんと、プロテインとサジーの組合せにしてから、グーーンと安定したドキドキアップ音譜
嬉しいぞ〜〜〜ラブ






お試しサイズのを見つけたので
気になる人は試してみて照れ






私の一押しプロテインは
こちらニコニコ