中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月
職場へ復帰。週2だけど笑

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ


パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


実は、かなりビビっていた今回の生理。


何故なら…

排卵日付近に


・お乳が地味に痛い

・下腹部が地味にシクシク痛い感じ


と、地味〜にしんどかったからあせる



生理予定日が近づくにつれて


怖いよ〜

嫌だよ〜

今回はどんなキツいめに合うのかなあせる


ビビりまくりでしえーん



そして迎えた生理予定日の前日。

軽〜く頭痛汗

今回は早めの対処で薬飲みましたあせる

おかげで、楽に過ごせた照れ



けれども、予定日を過ぎても生理はこず…。

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

あの頭痛はお知らせ頭痛じゃなかったのかしらうーんはてなマーク

と思いながら数日。


とうとうやってきた女子day。


おやはてなマーク

動悸もないし、フワフワもない。

後半の冷えもない。

何もないぞはてなマーク


わぁーーいアップアップアップアップアップ





鉄サプリを1にしているにも関わらず

崩れなかった音譜


ということは…私の不調は


鉄分じゃなくて、タンパク質不足だった!!


ということですね。きっと。



いや〜久々に生理時に不調にならなくて、

すごく、ホッとしました照れ

これで、また快適な日々が増えて、発作時の嫌な感覚を上書きしていける音譜



あとは、生理前の頭痛もなくなれば最高!!

様子見ですね。






※このブログに書かれている事は、
個人の体験です。
ご自分で調べ、ご自身で判断して下さい。

私が参考にしたものを
まとめてみました
よろしければ
コチラをどうぞニコニコ