中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月
職場へ復帰。週2だけど笑

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ


パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


今回の生理をまとめようと思います。


生理前日〜初日。
頭痛汗少しの吐き気あせる
うっすら血の気が引く感じもあり夕方まで寝込むあせる

2日目。動くとシンドい。

3日目。頭痛えーん

4日目。5日目。
朝。血圧が低い感じ。
とにかく冷える。徐々に身体が温まる。

6日目。徐々に浮上傾向。




…まぁ。
今回もなかなかでしたえーんドンッ


今回の生理にて、思ったのは、


タンパク質大事過ぎる!!!!!!!!


ということです。


前回の生理から、
プロテインをしっかりと飲み始めました。
なので、生理中のふわふわ感はなし合格クラッカー音譜
少し怪しい感じはあったけどあせる

鉄も飲んではいたけど、タンパク質が不足していて、吸収率が落ちていたのだろうと思っています。
だって…ねぇ。
去年の秋から疎かにしていたんですからあせる
そりゃ、急激に落ちるでしょうよ汗


生理中にふわふわ感がなかった。
というのは、良い傾向に進んでいると思っています。
次は、どうなるのかはてなマーク観察です目






そんなyumeko。
去年の秋に全てをストップさせたのですが、
いきなり全てストップは…とビビリ、
2ヶ月半程、コレを飲んでましたてへぺろ






キラキラ豊潤サジーキラキラ



ずっと気になっていて…
でも、プロテインもサプリも飲んでいるし…
と飲むことはせず。


ただ、娘の顔色が気になっていたので
娘が飲めたら貧血対策に良いなキラキラと思い注文。
飲んでくれなかったら、自分が飲めばいいやビックリマークと…


…娘。飲んでくれずえーん
私が飲み始めました笑笑
ちょうど、全てをストップさせていたし…


私の変化。
寝起きが重くなっていたのですが、
寝起きが良くなりましたアップアップアップ
おぉ!!良いじゃないか音譜音譜音譜

となり喜んでいたのですが…
生理時の不調へ転がり方が早く⤵︎⤵︎⤵︎
サジーじゃ追いつかないあせる
と思い、泣く泣くサジーを辞め、
プロテインとサプリを復活させました笑い泣き

サジー…捨てがたかったんだけどなぁぐすん





※このブログに書かれている事は、
個人の体験です。
ご自分で調べ、ご自身で判断して下さい。

私が参考にしたものを
まとめてみました
よろしければ
コチラをどうぞニコニコ