中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月
職場へ復帰。週2だけど笑

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ


パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


軽くPMSがあると書いていた先日。
このまま軽めでいくのかな〜
なんて思っていた生理前日。

仕事も普通にこなし、でも眠いなぁ〜ぐぅぐぅ
そう思っていました。
帰ってきてから、ぼぉ〜っとしながら昼寝をするか悩んでいると、だんだんと頭痛ちっくに滝汗


いやいやいやいや。
まだ大丈夫よ!


『ぬちまーす』を舐める。
少し軽くなったかなはてなマーク

何回か『ぬちまーす』を舐めて凌ぐ。

薬を飲むほどの痛さではなく
地味〜な感じ汗
先月のような眼球の痛さはそこまで強くない。

早めにお風呂に入り、早々に布団へ。

しかし、地味な痛いで眠れないえーん
悩みに悩み、結局頭痛薬を飲んで就寝


飲むタイミングが遅かったのか、頭痛は完全に取れず、次の日も持ち越しあせる
朝から頭痛汗
オマケに軽く気持ち悪さも…あせる

お仕事休んじゃいました笑い泣き




薬を飲む為に、朝ご飯をなんとか食べ…
再び布団へ。

お昼ご飯も作ることが出来ず…お弁当お弁当
そして、また布団へ。
お昼寝から起きるとだいぶん回復音譜

貧血なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか…血の巡りが悪くて…って感じですね汗



しかし、悔しいおーっ!
また、ダメだったかぁダウン

そりゃ、そうか。
スタメンが勢揃いしたのは、今月に入ってからだし…
そんな、すぐにはですよね〜
来月はどうかな〜。


の前に!
やっぱり血液検査してこなきゃあせる

一回、行って来ようかな病院






※このブログに書かれている事は、
個人の体験です。
ご自分で調べ、ご自身で判断して下さい。

私が参考にしたものを
まとめてみました
よろしければ
コチラをどうぞニコニコ