中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月
職場へ復帰。週2だけど笑

2021年1月
仕事を週4に増やすキラキラ


パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


前回の生理は、オールスターが揃い凹み…
それと共に、悔しさも…

なので、プロテインとサプリメントを
ファインラボとiHerbで揃えて整え直しビックリマーク


そして迎えた生理直前。

すんげぇ眠い…zzzzzzzzz
2、3日、グッスリと眠れてなかったから
その影響からだと思っていたのに違うっぽい汗

あとは、急にくるソワソワ不安感あせる
その不安感に集中しないいように意識したら
すぐになくなるんですけど…
動悸じみたものもあせる
動悸まではいかないけど、軽くドクン。となる感じ。
まぁ、気持ち良い感じではないですよねダウン


と、直前dayはこのような感じで過ごしてます
そう。PMSですね…真顔


あっ。でも
前はあった排卵日付近の不調は全くありませんチョキ合格
それだけでも、嬉しいですよね〜音譜




予定では、3日後に女子dayです。
前回よりも軽めの状態でありますようにお願い


ほんとに眠い…



全部を元に戻してからは、やっぱり感覚が違うんですよね目
全てがちゃんと効果を出しているというか…
タンパク質があってこその効果だな。とか
日本のサプリメントよりも外国のサプリメントだな。とか。

2019年から取り組んできたからこそ
わかる感覚なのかな〜と。


こんな、私の記録的なブログが
誰かのお役に立ててると嬉しいな照れ





※このブログに書かれている事は、
個人の体験です。
ご自分で調べ、ご自身で判断して下さい。

私が参考にしたものを
まとめてみました
よろしければ
コチラをどうぞニコニコ