中学生と小学生の3人の子育て中ヒヨコ
アラフォー主婦ですUMAくん

2019年4月。
11年お付き合いしたパニック障害と
完全にさようならバイバイするべく
様々なことに取り組み始めました。

・パニック障害を克服する為のサポートサイトに登録

その矢先。
2019年5月。
症状が酷くなり、休職。
休養生活に。

・『うつ消しごはん』を参考に栄養療法を取り入れる

2020年2月。
2度目の薬の副作用にて
薬事態が怖くなり
薬を完全にストップ。

その後は、薬がなくても
発作を起こすことなく過ごせている。
が、発作への恐怖がなくなったわけでも
怪しい感じがなくなったわけでもない。
ので、完治を目指して進み中ニコニコ

2020年10月仕事復帰チョキ
週2だけどてへぺろ

パニック障害を克服する為の実践していることや、
日々感じていることなど日記感覚で綴っています。


10月辺りから現れ出した
女子dayの不調うずまき


11月は経血がまた増えたチーン
からなのか…
終わってから若干の貧血ちっくあせる
10月からヘム鉄を摂取しはじめたのに…薬


とか思ってパッケージをよく見たら
1日2つなのに、1つしか飲んでなかった笑い泣き
そりゃ、そうなるさぁ〜笑笑

2つ飲み始めたけど…
 
あれはてなマークあれはてなマークあれはてなマーク

なんか…
排卵日が過ぎてから、ふわふわ感はてなマーククラッと感はてなマークがするようになったぞはてなマーク




最初は、発作の関連かと思ったんですけど…
2日連続であったので鉄分関連かなはてなマーク
排卵日付近、久々にお腹痛かったしえーん
なんなら、目も違和感あったし…


なので、試しにキレート鉄を1つ飲んでみた薬
次の日。仕事だったけど、ふわふわ感もクラッと感もないびっくり
やっぱり、鉄分不足だったのかしらあせる

レイキをしてから、すごいスピードで改善しているし、鉄が消費されてるのかなにやり

という訳で、ヘム鉄からキレート鉄へと変更。
残り僅かなので、新たに注文音譜


久々にサイトを開いたらビックリよぉぉぉびっくりびっくり
どなたか、私のコードを使って購入してくれてたみたく、紹介ポイントが貯まってて…
それが使えて、私が支払ったのは

5円ゲラゲララブラブ

有り難い笑い泣きラブラブ

私のブログを見てくれて、
しかも、自分もやってみよう!!
そう思ってくれたことが何よりも嬉しいおねがい


どなたかわからないけど、

ありがとうございま〜すラブ

パニック障害関連のブログは減っちゃってますが、
まだ克服したわけではないので、
読んで頂けると、とても嬉しいですチュー


これからも、よろしくお願いしますおねがい




※このブログに書かれている事は、
個人の体験です。
ご自分で調べ、ご自身で判断して下さい。

私が参考にしたものを
まとめてみました
よろしければ
コチラをどうぞニコニコ