EAAオンリーからプロテインを復活させて
2週間ちょっと。

プロテインオンリーに戻して5日。

20g×3の量に戻して3日。



なんだか良い方向に進んでいるような気がするぅ〜チューチューチュー



まだ、たま〜に動悸がするけど…
そのような時は、たいてい💩が出そうな感覚の時。
腸が動いたことによって、過敏に反応しているようです。

そして、毎日快便ニヤリチョキキラキラ
プロテインのみにしたので、EAAを飲む前のようにお腹が重たくなるような感じを覚悟していたのですが…
拍子抜けするくらい、楽っおねがい
20g×3の量に戻しても平気ルンルン
ご飯もお腹いっぱいになり過ぎずに、今まで通りに食べられる鍋


不思議だぁ〜???


そして、もっと不思議なのは…


クローバープロテインを飲んで2〜3時間後、身体がポカポカしてくる。
クローバー耳から喉へかけて血が巡っている感覚。


なんだろう????
今、そこが弱っているのかな???
EAAの時に感じた感覚に似ている。
でも、飲んでいるのはプロテイン。
プロテインの吸収率が上がったのかな???
私の身体口笛


けれども、ふとした瞬間に目眩が起きそうなクラッとした感覚になる…タラー
ってことは、やっぱり耳が弱ってるのか…うずまき


ナイアシン…

がいいんだろうなぁ〜
でも、恐怖心があるから飲まないけどえー
ビタミンBに少し入ってるしね。
地道に地味に…。
先ずは、もうすぐやってくる生理を乗り越えよう!!




このブログは、私の体験談です
サプリメント等は
 ご自身で判断して下さい
 
藤川先生の書籍を参考に

 

★私が現在飲んでいるサプリメント★

 

【プロテイン】

 

 

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg
 
 
【長男お気に入り】
桃のカルピスみたい
 
◉アイハーブ◉より
 
【ATPセット】
●ビタミンC
●ビタミンB50
●ビタミンE
●キレート鉄
 
●ビタミンD(K入り)
 
【長女と次男用】
●ビタミンと鉄
 
 
アイハーブのカート内のプロモコードに
 
AWI9557
(エー・ダブル・アイ9557)
 
を入力して頂くと
5%引き になります♪
よろしければお使い下さいニコニコ