明けましておめでとうございます門松絵馬

今年もパニックの克服へ向けての日々を綴っていきたいと思います。
どーぞ、お暇な方は読んで楽しんで頂けたら嬉しく思いますニコニコ



さーて。
良き年末が送れそう照れ
なんて言っていたのですが…


迎えた大晦日。
ガキ使を視聴中📺
急に首付近が痛みだすアセアセ


なんかおかしいな…。
と思っていると段々とふわふわタラー


ガキ使を早々に切り上げ寝室へ。
横になると案の定…くるくるうずまき目眩うずまき
と、若干の動悸じみたものがガーン


おや?調子が良かった反動かえー
と思いながら、首を伸ばして横になっていると目眩も引き、次の日には普通。


けれども、この大晦日を境に、ちょろりちょろりと現れると目眩うずまき厄介だな〜チーン


実家にいる間、昼間のプロテインをサボったからかしら真顔??
だって、食い過ぎて飲める気がしなかったんだもんアセアセ


なので、通常運転になり始めた今日から昼のプロテインを再開。
取れるかな〜目眩うずまき


でも、ここ数年でなかり穏やかな年末年始でした門松