久々の頓服の次の日。
再び、頓服のお世話に…タラー
そして、その次の日もダウン⤵️
で、今日。
昨日よりは起き上がってはいるが、ダウン⤵️

今日は、長女と次男の試合なのにえーん
見たかったえーんえーんえーん
泣く泣く、仲間のママさんにお願いして、お見送りバイバイ
送ったあと、応援に行ってあげられなくてゴメンねぐすんと涙が…
近くで応援出来ないから、お守りを作って持たせましたニコニコ頑張ってきてね!!




しかし、この不調はなんなのだろうか??
原因がわかなくて、また振り出しに戻ったのかと、怖い、不安だし、情けないし…
と気持ちがかなり落ちてました。
けど、昨日なんとなくわかったかも🤔

鉄が足りてない。

のではなかろうか?


栄養カウンセリングのあと
キレート鉄36g×3飲んでいたのを
36g×1と減らした。
そこから、微妙に変化があったような…
で、生理が終わりドーンと症状が出たのではないだろうか。

実際。一緒に飲んでる長男も、鉄を減らした途端に再び氷をバリボリと食べはじめたタラー
そして、アリスの症状も出た。
ので、戻したら氷はさほど食べないアセアセ
やっぱり鉄か〜。

ということは、自分もそうやろうな。
発作の感覚が、いつもの感じとはちょっと違って貧血ちっくだし。
身体が血が足りませ〜ん!って言うてる感じ。
なので、鉄のサプリの量、戻しました。
どれだけで、効果がでるかな〜
少し動くとふわふわするし、座っててもシンドいし、横になってるのが1番ラクだけど、寝過ぎて頭重いし…もやもや
あ〜。早よ安定してくれチーン


でも、今回、ダウンしたおかけで、同じ藤川先生の栄養療法をしておられて、それを細かくリポートしておられる方のブログを発見キラキラ
スゴい励みになる照れ

体調見ながら、進めていこう!!