あの地味な頭痛のその後…。

あの日の夜。
夕飯を食べ終わるまではなんとか耐えたのですが、食べたあとはお風呂に入ることも出来ず、頭痛薬を飲んでダウン⤵︎⤵︎⤵︎
念のため、熱を計ると微熱真顔


食器洗いやお風呂掃除、明日のご飯のセットなどを長男と長女が手分けしてやってくれました笑い泣き
ありがとうラブラブキラキラ
子供達も頼れるようになったんだな…としみじみと感じました照れ


そして、次の日。
朝、熱を計ると、またもや微熱タラー


インフル????

と頭をよぎるが…病院へ行くほどの微熱ではない。けど、熱がある時の独特のダルさはあり。
とりあえず1日様子見。


今朝。平熱真顔
眠いけど元気ですイエローハート


なんだったんだ??


考えられることはただ一つ!!



試合観戦の反動!!


無理したらいかんな〜
昼過ぎくらいから、サインはきてたんだよね〜
けど、逃がし逃がししたんです。
見たかったからてへぺろ笑笑
まさか、ここまでの反動が来るとは思わなかった滝汗恐ろしや〜アセアセ


今月末には、長女と次男の試合が…
見たいよぉ〜!!