休養に入って1ヶ月。

最初の頃は、とにかく、眠くて眠くて…zzz

子供達を送り出してから、午前中はずっと寝てる日々。それでも夜は眠れるzzz


必要最低限しか出歩きたくなくて、

それは運転が怖いからだったり、

人と会いたくなかったからだったり、

今思うと引きこもりのような状態だったかも…ガーン


休養に入るにあたって、気持ち的には、せっかく家にいる時間が長いし、掃除やら片付けやら、なかなか時間が取れなくて出来なかったことをしよう!と思っていたけど…


実際に出来たことは、1つどころか0.5つ。

でも、不思議とダメやな〜とか、焦る気持ちはなく、はは〜出来んかったかーUMAくんっと今は軽い気持ちでいれてる。

前の状態からは考えられんタラー



6月に入り、少しずつ変化もあって。

今までならツラい『パニック障害』で検索をかけて、同じ苦しみを感じてる人がいることに安心して乗り越えてきてたけど、今はどうやったら改善させられるかと調べたり、実践したりと前を向いてるウインク


子供達の行事も、当日や次の日には、ダウンすることが多かったけど、最近は、そこまでキツくないキョロキョロ


休養という選択をして良かったな〜

と本当に思う照れ

いかに自分が心身共に疲れ果ててたのか気付くことが出来た!!

家族からの愛を心に貯めることが出来たラブ

人様の愛情を感じることも出来たピンクハート

いろんなことをのんびりと見る事が出来たキョロキョロ


まだ機敏に動くことは出来ないけど、外に出る回数が増え運転することへの抵抗はかなり減ったかな?

調子に乗らずにのんびりいこう口笛


そんなことを思った、休養1ヶ月目クローバー