こんにちは


大変ご無沙汰のblogに

なりますおねがい


今日は☂️

とっても寒いですネ…

急な寒さに体も

ビックリびっくりです。


何日か前は

半袖👕だったような

と思いながら…真顔


今年の夏は

色々とありまして

まさか自分の所にと…

油断しておりました😱


初めての経験

精神的にも肉体的にも

厳しい夏と

なりましたが


やっと通常に戻り

今は

普通の普通の生活の

有り難さをじみじみ

感じています照れ


先日

久しぶりに

H🌸さんとご一緒に

田無神社⛩️へ参拝に

行ってまいりました。


秋の空

神社の太鼓の音が響く中
歓迎されている~🎵と
気分アゲアゲ⤴️


帰りに狛犬さん
可愛いお子さんがと…
ジーッと見ていると
H🌸さんが
狛犬さんの言っている
ことを
伝えてくれました。

どこの
ママさんも
同じ悩みですネ😆🍀



総持寺(田無不動)お参り
ピシッと気持ち
引き締まりました。


心も体もリフレッシュ
秋の1日を満喫です🍁


今日は
急な寒さと
なりましたね。
皆さまくれぐれも
体調を
崩されませんように

お読みいただき
有り難うございました😌🍀