今晩は


ご無沙汰しております。


のんびり

のんびりのblog投稿に

なりますおねがい


いつの間にか

秋も🌰

だいぶ深まり

紅葉🍁の季節に

なりましたね🍂


先月中旬

久しぶりに

大宮氷川神社⛩️へ

参拝に行くことが

出来ました照れ


久しぶりの

大宮氷川神社参拝








カラスさん
何か言ってましたねキョロキョロ

夫婦楠
不思議発見ワクワク😃💕
の参拝でした。

そして
下旬には
三峯神社参拝へ







娘と二人旅

行きは二人ともゲキ混みの
バス🚌で車酔い滝汗
降りた時には
完全グロッキー💦

途中のベンチで
二人で横になり
ほっと
一息
🚌
しんどかった➰😂

お昼は
紅葉🍁を
眺めながらの
お蕎麦


ご神気を浴びて
二人とも
スッキリ〰️です照れ

帰りには
娘が
また来年も
来たいねと言って
くれました。


娘の参拝前と参拝後の
顔がぜんぜん違います爆笑


気を付けながらですが
少しずつ
外出する機会を
増やせたら
いいですね。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ

ちず🗺️