こんばんはニコニコ

今日は
北風の冷たい🌀
陽気でしたね☀️

暖かい日が
あったり
肌寒い日が
あったりと
もちろん
コロナもですが…

体調管理
難しいですね。

明日は
満月🌕️
ピンクムーン

窓から見える
まん丸
お月様🌕️
綺麗ですね🎵

今月に入って
わたくし
色々なことが
ありまして

今月はじめの
仕事中の
肉離れ

肉離れした脚に
湿疹😂

痛い😖💥より
痒みの方が辛い

家に
あまり
よろしくない者を
連れ帰った気が…

久しぶりの
嫌~な
金縛りガーン


冷や汗かいて
起きた後に

お香を焚いて
浄化スプレー
おもいっきり撒いて
御守り握って
寝ましたが…

昨日は
仕事中
2度目の
肉離れ

走った
瞬間
プチッ

アッ
(*゜Q゜*)lt
やってしまった…

信じたくない
でも
動かない…
肉離れ再発~😂

実は
昨日
明日は
川越の喜多院に
行きますと
言っていた矢先の
肉離れ

無理かな
ダメかな
安静だよね…

でもね
何か
負けちゃ
いけない気がして

何に⁉️
自分に
見えざる者に…

後ろから
応援されている
気がして🚩

むちゃを承知で
川越喜多院
いって来ました😊

ちゃんと脚は接骨院で
診て貰いましたよ🙆





喜多院の
ご祈祷受付の方に
本当に親切丁寧に
説明していただき

帰り道
バス停🚏が
分からず
道を聞いた
中学生の女の子👧
2人に
頑張って下さいと
応援され📣

バス停で
バスを尋ねた
お姉さん
私も同じ駅まで
行くからと

一緒に
駅まで

歩くのが
遅い私を
エレベーターにまで
乗せてくれて

普段なら
諦めていましたが

見えない力に
守られて

色々な人に
助けて貰いながら

とっても
とっても
意味深い
1日を
過ごさせて
いただき照れ

人の親切に
ホッコリ
感謝  感謝の
1日
でした🍀😌🍀