Smile(*^^*)癒しフェス♪』in北赤羽
ご来場ありがとう
ございましたおねがい

お店をお借りしての
イベント(フェス)は
初めて🔰の経験

AKabane cafen
『にじいろのひつじ』
オーナーさんの
お気遣いもあり

特別メニューの
チーズカレートースト
美味しかったですラブ

明るい
和やかなフェス♪と
なりました🎶

今回
ご一緒させて
いただいた
セラピスト🧙‍♀️さん
お二人とは
はじめまして
でしたが

タロットの心女さん
勾玉セラピーのEmikoさん
お二人ともとっても
温かい素敵✨な
セラピスト
魔女🧙‍♀️さん
でした💓

花咲耶さん
思いっきり
漬け物石の
ように~(笑)
腰の
重いわたしに
声をかけて
下さり
ありがとう
ございました照れ

勇気を出して
前に出る

苦手意識が
あると

勇気を出して
前にって
大変ですよねショボーン

今回
経験させて貰って
少しの勇気
ちょっと前にが
大切ですなぁ照れ
実感!!

勇気を出せたこと
少し
自信に
なれた気が~ドキドキニコニコドキドキ

あなたも
小さなことから

ちょっぴり
勇気を出して
見ませんか?

何か
新しい発見が
あるかも~照れ

桜子💮