こんにちはおねがい

今日は
久しぶりの晴れ晴れ

お日さまが
嬉しいですね爆笑

お洗濯🌀🎽日和~♪

今度の日曜日

10月4日(日)
smile(^_^)癒しフェス


時間  11:00~16:00
場所  『AKabane  cafe  にじいろのひつじ』さん

北区赤羽北2-13-9
(北赤羽駅徒歩3分)

4人の魔女🧙‍♀️が
貴女に笑顔と癒しを
お届けします🎶

※感染予防の為
事前予約となって
おりますが
飛び込みのお客様も
お待ちしておりますぽってりフラワー

先日
久しぶりに
職場で
11人分の
天津飯
作ってみました(^_^)

サラダ
バンバンジー
杏仁豆腐
中華スープ

中華ランチ
11人前の天津飯の
玉子を焼く
だけで汗💦たらたら
キッチン
暑い🔥

今回は
ケチャップ
甘酢あんに
しましたが

わたしの好み口笛

みんな間食(^_^)

次回は
お醤油あんの
リクエスト

もう少し涼しく
なってからね(笑)

中華ランチに
笑顔(^_^)が
一杯照れ

また
頑張って
作りますね~照れ

桜子