仕事帰りに見つけたおいしそうなドーナツ。

 

札幌アゾルのドーナツです。

色々な種類があったのですが、私の大好きなチョコレートと

ホイップクリームを選択!

 

 

 

う~ん、おいしそう!ラブ

ここのドーナツは、油で揚げているのに焼きドーナツ風のあっさりとした

食感です。外はサクッとしたカステラ風で、中はふわふわしている感じ?

私の好きなドーナツです。

しかも結構大きめなのに、お値段が高くても190円ぐらい。

プレーンなどは150円だったかな?

リーズナブルで、有名ドーナツより断然お得感があります。

種類も色々あって、今度は違う種類を買ってみようと思って

いますが、何か月かに1度しか来ないので、次はいつかな~?

 

たっぷりチョコレートはダブルチョコです。

 

たっぷりホイップクリームもその名の通り、ホイップクリームたっぷり。

 

どちらもおいしかったです。

また販売があればぜひ買って帰ろうと思いました。