ランチは、道の駅 宇陀路室生の和風レストラン 青葉の庄で頂きました。

 

 

 

 

左上は、茗荷やキュウリなどの酢の物

 

真ん中は、炊き合わせに鴨肉なども入った豪華版です。

その右側は、ゴマ豆腐、刺身こんにゃく(緑色)、

何かの塩辛風、サツマイモなど

 

 

手前右は天ぷら盛り合わせ、エビ、ピーマン、カボチャ、サツマイモです。

 

ミニうどんも後からやって来ました。

ご飯もついて、ボリューム満点。

お味も良かったです。特に野菜が新鮮でとてもおいしい。

炊き合わせなどの味付けも良く、おいしいランチでした。

写真に写っていませんが、これにご飯がつきます。

このお米がとてもおいしかったので、いつもはごはんを残してしまうのですが、

ここではほぼ完食しました。

それぐらいおいしいごはんでした。

 

道の駅の駐車場に大きな銀色の玉のオブジェがありました。

 

 

周りの景色もとてもきれいでのどかです。