夏になって白いスニーカーの出番が増えたので、

ちょっと高かったけど思い切って購入しました。

 

 

パトリックのスニーカーは既に3足持っていますが、

どれも履き心地がよくてヘビロテ状態。

最初に買ったものは、特に気に入っていたので

傷みも多く、そろそろ卒業しないといけません。

白は今回初めて購入しました。

 

 

今までと同じサイズ37ですが、なぜかちょっと小さいんです。ガーン

私は足のサイズに左右差があり、若干ですが左の方が大きいので、

ちょっと先が当たります。泣くうさぎ

痛いというほどではないので、がんばって履いています。

本革なのでそのうち伸びてちょうど良くなるかも。

 

今日は、お昼までで仕事が終わったので

いつもはランチに何か買って帰るのですが、

サンドイッチを作ることにしました。

前日の夜に作ったアボカドのサラダが残っていたので、

それと、生ハム、クリームチーズを挟んでいます。もぐもぐ

 

 

ボリューム満点で、自家製ですがおいしかったです。ニコニコ

 

今日は旅行の記事をお休みしましたが、

また、明日から新しい記事をアップしたいと思います。

次は京都です~。