4月24日から読み始めた京極夏彦さん著の

鵼の碑(ぬえのいしぶみ)

図書館で借りている期間中に読めるかなと不安でしたが、

本日読み終えました。

 

 

4月24日の記事はこちら

 

なんせこの分厚さ!滝汗

相変わらず話があっちこっち飛んで読みにくいことこの上ありません。驚き

 

でも、最後でみんな出揃ってまあ解決というか、

繋がったようで繋がらず終わります。(あ、ネタバレっぽいかも)

今回は繋がっていないことが大切だったようですが。

 

初期の頃のような感動はあまりありませんが、

「1つ残したものも解決してあげて欲しかったな。」という感じでした。

読み終えたので、満足です。