今日は、前からずっと行きたかったたま電車と

たま駅長に会いに行って来ました。

 

詳しい記事は、あらためて書きます。

今日は簡単な予告編。

 

たま電車は正式名は和歌山鉄道です。

始発駅はJR和歌山駅の構内にあります。

 

電車は4種類?あるらしく、偶然ラッキーにも

到着したのは「たま電車」でした。

 

たま駅長の絵がいっぱい!

 

 

1日乗車券を買って、三社巡りをしながら喜志駅まで行きます。

途中の駅でよんたま駅長さんに会って、

終点喜志駅でにたま駅長さんに会う予定。

 

途中下車した駅で、違う電車がやってきました。

沿線は桜が満開で、お花見も同時に楽しめました。

駅長さんの写真も撮ってきましたよ。

つづきはまた後日~。