ずっとお寺や神社の記事ばかりで、

おうちごはんもご無沙汰していましたが、

ひな祭りの日に鮭のお寿司を作りましたので、

久しぶりにおうちごはんの記事です。

 

 

実は途中まで食べて、写真を撮っておこうと急に思ったので

全体像はお見せできません。照れ

 

菜の花のおひたし

 

ハンバーグのフォイル焼き

とろけるチーズを乗せています。

 

 

翌日のお弁当に、鮭のお寿司を持って行きました。

 

 

今回、ちょっとすし酢の甘みが足りなかったのですが、

あっさりとした大人の味になりました。

次回は少しお砂糖を多めに入れて作りたいと思います。

 

毎日ご飯は作っていますが、なかなか写真は撮れず・・・。

久々のおうちごはん記事でした。