先週は、用事があったので知り合いとホテルのティールームで会いました。

そのティールームのケーキはとてもおいしいので、

行くと必ず注文します。

 

種類はいつも5~6種類ぐらいありますので、迷いますが、

今回は新しいケーキがありましたので、それにしました。

 

メロンのタルトです。

大きめのメロンが食べ応えありでした。

メロン好きなら、おすすめです。

 

ケーキセットにしたので、ドリンク付きでした。

珍しいドリンクがあったので、それに。

 

紅茶をソーダ水で割ったものです。

すっきりとした味で、ライムとレモンが入っているので

さわやかでした。

夏にはぴったりかも。