セールという言葉には、弱いのですが、シークレットセールとなると
もう、弱いという次元ではなく、「絶対に買いでしょ!」なんですよね~。
 
いつも買う靴のメーカーさんから、会員限定のシークレットセールの
お知らせメールが来ました。
なんと、全品70%OFF!
メーカーさんの取り扱い海外ブランドの中の一部らしいので、今まで買ったことが
ないブランドですが、デザインの気に入ったのがあったので、サイズが合えば
欲しいなと思ってみてみると、幸いどれもサイズが残っていました。
 
これもいいな、あれもいいなと思っているうちに、3足も買っちゃいました~。
 
これは牛革ですがメッシュなのですぐに履けるタイプ。
ゴールドですが、ちょっと抑えたトーンなので履きやすいかもと選びました。
 
 
そして、こちらはチャコールグレーのエナメル。
秋から冬に向けて活躍しそうです。
初めてのブランドだったのでワンサイズ大きいのを選びました。

 

 
カジュアルなデザインのヌバックのスニーカーも、プラムという珍しい色で
秋冬ものかな。

 

 

 
実物は、写真より若干紫がかっています。
軽くて、履きやすそうです。
 
実は、どれも初めてのブランドだったのでワンサイズ大きいのを買いました。
さすがに、ゴールドの靴とスニーカーは大きすぎてブカブカでした。
エナメルは、革が固いのと秋冬になるとタイツを履くので、大きいけれど
このままにし、あとの2足はワンサイズ小さいものと交換しました。
交換の送料などは無料です。
 
3足で、いつも買う靴の1足分の金額でした。
この中では、スニーカーが一番高かったです。(^^;
元々2万円もするらしいので、そのままのお値段なら絶対に買いません!滝汗
 
コロナの影響で、店舗の売り上げが落ちているからかもしれませんね。
とても得した気分です。