お盆休みは沖縄にいってきましたスター


楽しみのひとつのDFS!


時間があまりなかったのでとりあえずいちばんいきたかったVCAに直行ダッシュ
お目当てのもの無事ゲットしてきましたグリーンハート








中身は‥








きらきら〜キラキラ

ヴィンテージアルハンブラのブレスレットですグリーンハートグリーンハート



割と在庫も潤ってたようで、3つから選べました!


好みなのは虹色っぽいものなんだけど,手持ちのピアスが白っぽいので白っぽいものに決めましたーキラキラニコニコ

青〜グレーっぽく光るものもありましたキラキラ




クロスはDFSでは貰えないようです‥汗うさぎ






Tiffanyもいきたかったけど時間なくって、

子供にジェリーキャットのぬいぐるみ(免税対象外)と、CHANELのリップをポイントで買って(DFSはポイントつくのも嬉しい‥!)

今回のDFSは終了〜気づき




VCAの店員さんも親切だったし、

とっても満足なお買い物ができましたグリーンハート




ブレスレットは長いので近々お直しに出してきまーす!はやく使いたいなピンクハート







ジェリーキャットはひつじとうさぎうさぎ



母的には沖縄だし?タコ🐙をオススメしたのですが娘に却下されましました‥ガーン

たこかわいいのにスター





ジェリーキャットも娘が赤ちゃんのときから少しずつ集めててキョロキョロ

ドラゴンもかわいいなぁグリーンハート