来週の沖縄なに着ていこうかな〜って考えていてキラキラ



らくちんパンツにTシャツか


クロシェ編みでリゾート感出していくか‥





長時間のるときは楽さ優先でスウェットになっちゃうけど、短時間のフライトはすぐにうろちょろできるコーデでニコニコ




アクセサリーは旅行中、とくに海やプールの予定あるときはつけ外しが面倒なので付けっぱなしで大丈夫なものをつけていくことが多いですちょうちょ





バッグは小さめのショルダーと、本や充電器やおやついれるためのサブバッグを!

ここ数年はピオヌンナルが大活躍してますルンルン

ヌビバッグだいすきピンクハート












つぎは刺繍タイプがほしいなピンクハート

こどもが小さいときに流行ってくれてたら絶対マザーズバッグにしたのになぁ‥❣️って思いますうさぎのぬいぐるみ 






向こうついたらワンピースメインだなーっと考えていてちょうちょ



やっぱりコットンのワンピースとか‥



今年のyoriのワンピースニコニコ156センチで36にしたら大きくて丈詰めだしましたアセアセ


キレイめでリゾート感もあるマリハは

夜ご飯のときにもよくて

夏の旅行には絶対もってくしキラキラ



ミニワンピも旅先でなら生脚で着れちゃうしキラキラ

長袖だと露出し過ぎにも日焼けも防げるしお願い

マーレットのものハート




まぁでも靴こんなに持っていけないので、どれかにしぼります笑

ハットもどっちかだなぁ〜

どうしようキョロキョロ




アプリでコーディネートくむの楽しいですピンクハート