翼、虹色大忘年会&藤原浩カラオケコンテスト

に行って来ました。

 

 

10時開場~17時の長丁場

ゲスト出演は

 

 

 

 

私は11時頃から参加しましたが 一日中、歌が流れていました。

一人で何回も参加する人もいて

合計で67人の歌唱で女性の控え室は大混乱でした。

一流歌手以上(?)の煌びやかなドレスでしたよ。

 

 

 

 

 

 

藤原浩さんの歌 大会の部は

 

 

沢山の参加者で、翼先生のレッスンを受けている人ばかりでみんなお上手でした。

審査員は編曲家の伊戸のりお先生と、円香乃先生でした。

 

 

審査はしないけど、藤原さんも一緒に聞いていました。

 

女性控え室で天地真理さん似の島あきのさんと一緒になり、少しお話してCDを買いました。

4枚位持っていましたが「トルコ桔梗」は私の好きなお花なのでこれを買いました。

 

 

皆んな頑張っているんですよね。

後で歌唱の写真をアップします。

 

最後に豪華な賞品が当たる抽選会があったけど、

私はチケットを忘れたので番号が分からず残念でした(悲しい😢)