今朝は5時少し前に起床
5時~5時30分までの【演歌がええじゃん】に浩さんが出るので見るため。

5時15分からは毎週、浩さんが司会の【歌ナビ歌謡曲】が始まる。
普段は予約録画になっているから起きる必要はないが・・・

最近のデッキは裏番組を2局録れるらしいが、私のデッキは古いから1局しか録れないので、見たい番組が重なった時はしょうがない・・・

浩さんが出演したのは、5時13分~17分位の4分だった。
見ながらiphoneで写真を撮る。(掲示板に載せる為)
自分でも物好きだと思うけど・・・(笑)

せっかくだから









【朝ナビ歌謡曲】

今朝のゲストは、小桜舞子さんでした~









そして、【西川ひとみの歌日和】
普段は日曜日朝9時からが、高校野球のため、午後5時からになりました。
浩さんがゲストだから、忘れず見ました(笑)









全部見れて良かった~


来週水曜日夜8時からはNHKラジオの【きらめき歌謡ライグ】だし、

来週日曜日夜7時30分からはNHKの【BS日本のうた】、

そして26日の12時30分からは、テレビ東京の【歌いーな!】

忘れないように・・・今から予約します。