毎年恒例、浩さんのファンの集いを兼ねた新年会が2月1日、吉祥寺駅前の東急インホテルで開催。


行って来ました♪♪♪


参加人数が年々増えて、全国から集まった人数が今年は190人で、部屋いっぱいでした。


乾杯の後、中華料理フルコースで飲み放題。


その間に、テーブル毎、浩さんと記念撮影カメラ



その後、浩さんがお着替えの間は、ファンのカラオケで、今回は【こぼれ酒】だけで、原曲キー


1コーラスずつ12人が歌唱♪、大変だったけど、私も頑張って歌いました~(笑)



浩さん登場の後は、オリジナル曲は勿論、初めて聴く曲や、物真似などで、笑ったり、感動で泣いたり・・・



全員が当たる抽選クジも皆の楽しみの一つで、今回私は、可愛い小銭入れが当たりました~☆



楽しかった3時間は、あっという間に終り、出口で浩さんが一人一人握手をしながらお見送りしてくれました。


私は、遠方から来られた方々と、来年も会いましょう~とお別れしました。


遠かったので画像は悪いけど・・・最初は(本日の主役)のたすきで・・・(笑)





















そういえば、お料理の写真を撮るの、すっかり忘れていました~(笑)


最後まで見て下さって、有難うございました。