11月21日、東京演歌ライブなかのへ行きました。
 
午後1時30分から2時間
堪能しました。
終って3時35分、急いで中野駅へ(約10分)
それから錦糸町へ(約30分)

4時から錦糸町駅前のセキネ楽器さんで、市川由紀乃ちゃんのキャンペーンだったんです。
どう考えても間に合わない・・・
でも、一目会うだけでもいい・・・
駅へ着いたら4時20分でした。
沢山の人、人・・・
最後の新曲は、フルコーラスで聴けて良かった~
写真は、人の隙間から上半身がどうにか・・・
でも、終わってからのサイン会やツーショットの列・・・
秋の日暮れは早い。
最後の人が終わった時は薄暗くなっていた・・・
これからの外でのイベントは大変ですね!
由紀乃ちゃん、応援の皆さん、お疲れ様でした・
風邪をひかないでねぇ~