浩さんの【デビュー20周年リサイタル】で杉並公会堂へ行って来ました。

ロビーに入ると、沢山のお祝いのお花が・・・


浩さんの幼少の頃からのスライド、歌は勿論、笑いあり、涙ありの感動のステージでした。

遠藤先生に入門当時からの【いではく先生】とのお話、

ゲストの北川裕二さん、岩出和也さんと【ザ・キングボーイズ】としての歌唱♪

妹のように可愛い【戸川よし乃ちゃん】、

そしてウナ友(サウナの友達)でもある、大先輩の【鏡五郎さん】も歌ってくれました。

市川由紀乃ちゃんも見に来てくれました。 嬉しかったです!


浩さん今回は初めての股旅姿で登場で

、斬り役でハラハラしたが、斬られ役がとっても上手で良かったです(笑)

当然ですが、写真撮影が出来なく残念でしたが、ロビーのお花を2,3撮って来ました。



yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ