いつも明るくて、少女のように可愛い裕子ちゃんのお誕生会に行って来ました。

少し早く着いたけれど、三斗さんと一緒に打ち合わせ中にもかかわらず、笑顔で迎えてもらえて嬉しかったです☆


豪華なお弁当に飲み放題・・・



yumeko0427さんのブログ


美味しかったけれど、真剣に食べなかった(遊びながら食べたので)残してごめんなさい・・・(反省!)


裕子ちゃんから一人ずつ紹介しながら記念品贈呈!


そしてカラオケタイム♪

ゆめこも歌っちゃいました~(笑)


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ


みんなが唄っている間に裕子ちゃんは、衣装替えして、お誕生ケーキを持って登場!

可愛~い~


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ


yumeko0427さんのブログ

最後のはボケてるけど、可愛いから載せました~

ハッピーな1年になりますよう~に・・・