こんばんは〜!

昨日の記事の続きですグラサン

 

 

弓ヶ浜でちょっと写真を撮ったりした午前中ニコニコ

 

 

出先でもテストシュートぽいことして遊んでしまう昨今ですカナヘイハート

 

 

途中でお猫様に遭遇。

とっても人慣れしていて(撫でたら私の冷たい手にムッとしてたけど……笑)優しかった〜カナヘイうさぎ

触らせてくれてありがとう……

 

 

前日より寒かったけど、とても良いお天気!

春みたいでした。

 

 

2016年ももう終わっちゃうとか勘弁してくれよ〜〜〜サッ

まだ始まったばっかりだと思っていたよ無気力ピスケ

来年はいっぱい新しいこと始めたい、いまやってることもちゃんと続けていきたいつながる花1

 

 

言うのは簡単だけどそれが難しいんだよな〜〜〜アセアセ

うまいことね、やっていけたらいいけど。

 

 

海とか久しぶりだったけどとても綺麗でした。

遠くに島が見える。

 

 

そしてやはり人は美味しいものを食べるために生きている……ラブラブ

クリスマス限定のケーキを出してもらってハッピーハッピーですあしあと

ハッピーハッピーっていうのちびロボっていうゲームで出てくるんだけど知ってる……?

ちびロボ最高なんでね、遊んでくださいね、ゲームキューブですからね拍手

↑リンク貼っとくのでグッ

 

 

それではそれではまた後日!

おやすみなさ〜い流れ星