皆さんへロー!
じめじめしてますね。
私ものそい汗っかきなので(冬でも汗かいてる)この時期はほとんど屍のようになりながら床を這っています……うぐぐ

さてさて夏といえば!

{670A0BF9-07FD-4CB4-9010-DAC17607F067:01}

浴衣ですよね~!
お祭り、花火大会は私も毎年絶対ハズせないイベントなので浴衣選びは本当にわくわくします。

今回はイオンさんの夏の浴衣CMに登場させていただいています。
色んな国の人で集まって、踊る回るの大騒ぎ!
本当に皆さんダンスが上手で、撮影中も拍手喝采という賑やかさ笑

さて私はどれでしょ~?

{64375401-8E82-43DA-83C9-D83290991D8B:01}

正解は向かって左から二番目の白い着物!
一瞬だから目を離しちゃだめですよ~!

{97AB730A-857B-420C-B151-DB02422EEB62:01}

みんなでイェイ!
浴衣って静かで落ち着いたイメージですけど、こうやってみんなで色んな浴衣でワイワイするのも良いものですね。

テレビで見かけたら「おっ!」と言ってやってください。
イオンの浴衣売り場では別バージョンの動画も放送中。
私は簡単に着られる浴衣商品の着付け説明の映像に出ていますので是非探してみてくださいね!

それではまた今度~!
シュッシュッ


ーーーーー
Twitter→@YUMEKO0421