図書館の返却期限にいつもぎりぎり間に合いません、夢子です。

新学期ですね~ビックリマーク2
学校にもスーツの一年生がどどっと入学してきました。
でももう二十歳とかになってくるとどっちが年上なのか一目じゃわかりませんね(笑)
とくにむこうがスーツとか着てると!

さてさて私、今月号のVOCEにでています太陽
水原希子ちゃんが表紙にこ



私はこちら。



どーん



どおおおおーーん

どうですか?
素敵な仕上がりキャッ☆


ここ一週間ほどおふだったので、春休みを満喫してきました><



友達の働いているカフェに行ったり(でもお腹すいてなかったのでサラダ笑)、



アイスたべたりキュンじゅるり



死ぬほどクッキーを焼いたり(クッキーおいしく焼けないのはなぜ!)



久しぶりにあった友達とチョコレートのお酒に挑戦してみたり…赤ワイン
(これはとってもおすすめです)

あとはタイトルの通り、爪ぬってみました!
わりと器用でしょ?笑





それではではでは、今日はオーディションに行って参ります。
ドロン!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421

>ひろさん
そうなんですとっても楽しいキャッ☆
明るいメイクチームだと俄然やる気が←

>純さん
人とのつながりは大切にしていかなきゃいけませんね!
か、髪の毛足りませんねって(笑)

>月光さん
はあい!変な気候で風邪をひいてる人が多いみたいなので月光さんもお気を付けて!

>夢蔵さん
あれ!?そうなんですか!すいませんチェック不足でした><
何も怒ってないですよ~ニっコりん