梅とミョウガと海苔を心から愛しています、夢子です!

筑波山梅祭りに!
行ってきました!

今週あそんでばっかりね(笑)



満開!!









昨日はぽかぽかだったのに今日はちょっと肌寒かったですね…日本
つくば駅からシャトルバスで30分、ことこと揺られて筑波山中腹へ。
梅茶サービスということだったのでお茶をいただき、梅羊羹を買ってみましたたーらこー♪



どやあ



はぐはぐ



登山とかハイキングみたいなものはあまりやったことがなかったのですが(今日だって別に歩いてのぼったわけではない)、景色すごいですね…ほんとに空気の味が違うんだなあご飯



梅そばをいただいて帰宅!
今日はたくさん寝よう~!

Follow me!!
Twitter @YUMEKO0421


>ひろさん
便箋に感じてしまうあのロマンはなんなんですかね?増えていくばかり…(笑)
オーストラリア!そうなんですかラブゥ

>夢子さん
私も皆さんにお伝えしたいことばかりかき集めてブログを書いていると素敵な日々を送っているような気になってきます!笑
これってとっても良いことかもキャハハ