世界で一番ミョウガが好き、夢子です!

今日は…



VOCEの撮影でしたきゃーハート②
一緒に映ってくださっているのは、ヘアメイクのEitaさん(http://ameblo.jp/eitahairmakeup/entry-11465272389.html)です。
このあとオーディションなんですとお伝えしたら、「幸運を呼ぶメイクにしておいたよ~!」と素敵スマイルきゃー
ありがとうございました!

今日はなんと撮影が一時間半でおわってしまうという…!なんというサクサク!笑

そのあと事務所でオーディションたーらこー♪



田辺アレクサンドラちゃんとまるちゃん風
ハーフなのに英語しゃべれない仲間です(笑)
秋頃かな?アクティングレッスンで一緒でしたむー
アクティングってつまり演技レッスンだったんですけど…あれは楽しいけど難しいですねほんとに…!
動きのあるお仕事にも自信をもって対応できるようにしないと><

夕方から友達と原宿方面へケアベア ピンク



スタバに立ち寄ったり…



竹下通りでクレープを食べ歩いてみたり…!(一度やってみたかったの!これ!)

…ん?
食べてばっかり…?
う、運動運動え゛!ビックリマーク2

でもでも、暖かい一日で幸せでしたキャハハ

明日もオーディションだー!
がんばるぞー!

そうだそうだ、
blogの更新や出演情報などをお伝えするためのTwitterを試運転的にはじめてみましたキャハハビックリマーク2
よかったら是非Follow me!!

ハート②@YUMEKO0421ハート②




>月光さん
わたしの地域では雪は結局降りませんでした~!
ちょっと雪だるまつくりたかったけど(笑)
大雪にならなくてほっとしました(*^^*)

>テツさん
わたしも歌はてんでだめです(笑)
歌がうまいひとはうらやましいなあ~

>Seijiさん
blogに立ち寄ってくださってありがとうございます(*^^*)シルバーアクセサリー!綺麗なんだろうなあ!