今夜はマイデジTV・今週末はイオンコンサート | 木村ゆめこオフィシャルブログ "you&me"

今夜はマイデジTV・今週末はイオンコンサート

みなさまこんばんは♪
木村ゆめこです(*^^*)

週末に四季シリーズ~秋~
無事に終演しました。
みなさまありがとうございましたm(__)m





次回の四季シリーズ~冬~は
2017年2月4日に開催予定です!
また決まりましたらお伝えします💌


きょうは朝から今週末の
イオンでのミニコンサートの
リハーサルと練習の1日でした♪

今回は映画音楽特集なのですが
とても素敵な曲が多くて
演奏しながら幸せな気持ちになりました💕







11月27日(日)
16:30~・18:00~ (各30分)
音楽で巡る映画の旅
をお届けします♪






さて!
月曜の夜は。
こちらに出演させていただきます☆


●MAiDiGi TV LIVE●

毎日新聞デジタルがお送りする
総合エンタメ番組です。

放送日時:2016年11月21日 21:00~22:30

URL:http://www.stickam.jp/profile/maidigitvlive

出演者 初音りお 田川まゆみ 木村ゆめこ

内容 ムービーハンターやニュースなど♪


田川さんと後半のコーナーを
担当いたします。

スティッカムのサイトからご覧いただけます♪

コメントもお待ちしています(*^^*)



著作 毎日新聞デジタル
制作 株式会社サイバーメディアTV






先週の番組の時にりおちゃんと
お洋服の色がおそろいでした💕
今夜はどうかな??
ぜひごらんください(*^^*)


★☆★☆★

●申請はお気軽に♪
きむらゆめこFacebook

●日常のつぶやき♪
木村ゆめこTwitter

●最新情報をいち早く♪
木村ゆめこ出演情報先行案内

毎週月曜日にレギュラー出演中♪
毎日新聞デジタルがお送りする総合エンタメ番組。
『MAiDiGi TV』

★☆★☆★